home

2007/02/15(トリ肉大好き!)

食べる。
両手で食べる。
ご満悦〜♪「から揚げうめぇ〜!!」

2007/02/12(秩父へお出かけ。)

お出かけ前。
二人お揃いの帽子。
滑り台。(1)
滑り台。(2)
子供特有の汚れ遊び。
ユーマ、汚れ過ぎ。。。(^_^;)
帰りに温泉に行きました。
夕食はマリリン亭。まなみ、トリ肉の味を覚える!

2006/11/28(二人の寝顔。。。)

マナちゃん
ユーマ
マナちゃん、起きて暴れる。(1)
マナちゃん、起きて暴れる。(2)
マナちゃん、寝る。
ユーマ、寝続ける。。。(^_^;)

2006/11/14(年賀状用の写真撮影。)

お兄ちゃんが変な顔・・・不採用
またまたお兄ちゃんが変な顔・・・不採用

2006/09/14(二人ともフードかぶって・・・)

フードかぶって〜♪
お兄ちゃん、ご満悦♪
マナちゃんもご満悦♪

2006/09/10(カールおじさん?)

7ヶ月でアイス食べちゃってます。
なんかヒゲっぽいね。。。(^_^;)

2006/09/05(マナミの画像。)

髪の毛結んでみました。
おとなしく麦茶飲んでます。
・・・飲みすぎじゃない??
額になんかついてるよ。。。
家の中をドライブ〜♪

2006/09/04(お兄ちゃんが羨ましい。)

お兄ちゃんだけアイス食べてる!!
ほしいよ〜。
くれな〜い。(・_・、)

2006/08/27(サッカーボールになっちゃいました。)

お兄ちゃんの頼んだお子様ランチで・・・。

2006/08/04(福岡に帰省。)

ママの実家に帰ってきました。
おじいちゃんに抱っこしてもらってます。

2006/08/01(二人仲良く。)

仲良くしてまぁ〜す。
お兄ちゃん、飽きたようだ。。。

2006/07/29(東条湖おもちゃ王国に行きました。)

おもちゃ王国に行ってきました〜。
汽車に乗ってまぁ〜す。
パーシーでした!
今度は電車に。
ご満悦〜♪
今度は一家で観覧車に。。。(パパ不安)
まなちゃんは平気。
ゆーま全然平気。(揺らすなよ!!)
まなちゃん疲れた?
カメラ目線。あまり疲れてないようだ。。。(^_^;)
またまた違う汽車に♪(ユーマかなりご満悦)
今回はまなちゃんも乗ってます。
プラレール館へ・・・
館内のプラレールは使えるので嬉しい!
ユーマにとってご満悦な一日でした。m(__)m

2006/07/27(マリリン達が遊びにきました。)

二人仲良く。マナちゃんの遊び道具だけどね。。。(^_^;)

2006/07/22(ヒカルがお泊りしてくれました。)

ユーマ憧れのヒカルくん。。。

2006/07/02(二人で浴衣着ました。)

やっぱ夏は浴衣でしょ!!
二人とも浴衣姿でぇ〜す。
まなちゃん、ビミョウな表情。
顔をアップにして撮影。(まだ大丈夫)
はい、撮影終了〜。。。

2006/06/29(ヨメの誕生日に。。。)

撮影はやめてください!
カップル誕生〜♪
ユナちゃんとお風呂〜♪
カップル誕生〜♪(2)

2006/06/25(アオちゃん、安東家でお留守番できました!)

ミチュルとリエちん、お買い物中。

2006/06/16(”寝返り”始めました。)

余裕〜♪

2006/05/24(ユーマ、ご乱心??)

おとなしく着替えてると思ったら・・・

2006/05/21(仲良しな二人です。)

お兄ちゃんが抱っこ。
お兄ちゃん、満面の笑み。

2006/05/18(なかよし?兄妹を目撃。。。)

なかよくネンネ。
まなちゃん、重そう??(^_^;)
なんかイタズラしてない??
やっと解放されました!(^。^;)ホッ
自由だぁ〜!!!(・・・かな?)

2006/05/12(幼稚園の遠足)

つばめ組、集合!
めずらしくちゃんと座ってる。(^_^;)
ランチタイムの光景(その1)
ランチタイムの光景(その2)
ミニSLに乗ってご満悦♪
不機嫌そうに最後尾。。。
トーマスに乗って機嫌直る。
トーマス下車。
今度はアンパンマンか??
そして、またトーマス・・・
コイに餌やってます。
まだやってます!
コイにとってはご主人様だね。
また電車に乗ってます!
電車があれば他はいらない?!
PINGUと一緒に・・・おしまい。m(__)m

2006/05/08(もうすぐ母の日ということで。)

ふたりして大泣き。(;>_<;)ビェェン
母の日の絵。お父さんとまなちゃんもいる??
母登場!
ユーマ画伯も登場!!!

2006/05/07(G.W.最終日、福岡から埼玉へ・・・)

新北九州空港にて。
じいちゃんとユーマ
ばあちゃんとまなちゃん

2006/05/01(まなちゃんのお宮参り。)

お兄ちゃん、2度目の参拝だよ?!
安東おばあちゃん&まなみ+α
安東おじいちゃんも。
ユーマ、暴れそう・・・。
無事終わりましたぁ〜。境内にて。
境内にて。(2)
まなちゃんの記念撮影。カワイイ!(^o^)

2006/04/22(トーマスランドに来ましたぁ〜)

門のトコで記念撮影♪
ここでデジカメがお亡くなりに・・・(T.T)

2006/04/21(伊豆旅行へ出発!)

新しい車でいざ出発だ!!
アレ?もう疲れてない??
まなちゃん寝てる。(いつものこと。。。)
旅館にて。温泉きもちよかった!
お父さんとユーマで風呂上りのアイス取り合い。
ユーマの勝ちのようだ・・・。
またもやバトル!!
「わたしに構いなさいよぉ〜」みたいな。(^_^;)

2006/04/08(今日からお兄ちゃんは幼稚園児。)

入園式前の記念撮影。
悪い顔してたので、もう1枚撮りました。(^_^;)
入園式場にて。
無事入園式終わりました。
式場にて記念撮影。
式場にて記念撮影。(2)
お父さんとまなちゃん
教室にて。
教室にて。(2)
外で集合写真。
外で集合写真。(2)
幼稚園入り口で。
幼稚園入り口で。(2)
アワが顔に付いても泣かないお兄ちゃんであった。。。
home
inserted by FC2 system