home

2008/03/18(女の子なマナミ。)

まなちゃんを撮影していたら・・・
本人もその気になったらしく、
ポーズをとり始めました。
やはり女の子は違うねぇ。。。(^_^;)

2008/01/27(イチゴ狩り。)

家の近くの農園でイチゴ狩り。
まなちゃん、それ青いよ。。。
食べれそうな赤いのゲット!

2007/12/30(年末の集まり。)

もうすぐ年の瀬。
ケイちゃん、カンちゃんと合流。
計4人の子供たち。
下の子2人。
同級生です。
まなちゃん、珍しく髪結んでます。
お兄ちゃんと一緒でご機嫌。
仲良く座って撮影。靴履いてるぞ。(^_^;)
お父さんと一緒に撮影。

2007/12/24(クリスマスイブ。)

二人で電車。
電車好きな兄妹なんです。。。
今度は車?
乗り物好きな兄妹なんです。。。(笑)

2007/12/05(またまた家にて撮影会。)

またまた撮影会。何かに使うのか??( ̄ー ̄)ニヤリッ
二人仲良く、いい事だ。
まなちゃん喜んでる。
このポーズが多いけど・・・

2007/12/04(またもや家にて撮影会。)

まなちゃんアップ。
ユーマもピンで。
二人で同じポーズ!
口の開き方も同じだよ・・・。(^_^;)

2007/12/02(家にて撮影会。)

久々に家で撮影会。
二人とも仲良し。
ユーマ、また変な顔するし。。。(~_~;)

2007/11/18(東京ドームシティに行きました。)

こえだちゃん?と一緒に。
ユーマは運転中。

2007/10/27(アンパンマンミュージアムに行きました。)

アンパンマンキャッチ!
制限時間が迫ってユーマ焦る。。。
バイキンマンを釣って褒められてる。( ̄ー ̄)ニヤリッ
二人でアンパンマン号に。
マナちゃんも嬉しそう。

2007/10/10(二人の寝顔)

寝てる時が一番・・・

2007/10/06(幼稚園の運動会。)

幼稚園の運動会です。
まなちゃんと場所取り。
珍しくおとなしい。(ちょっとの時間だけでした。。。)

2007/10/05(暑い時の必需品!)

マナミはパピ○が大好きなんです。
食べてる間はおとなしい。。。
ユーマも。
なくなるとうるさい。(そろそろヤバイ。。。)

2007/09/14(二人で戯れる。。。)

マナちゃん馬乗り!
ユーマ、顔隠す。。。
home
inserted by FC2 system