home

2009/03/03(ひな祭り。)

ひな祭りで豪華な夕食です。
お雛さま〜。
今回主役な姉妹。ん?
マナミ泣いてるし。。。
兄は構わず飯を食うようです。

2009/02/15(子供たちの寝顔。)

3人同時に寝ました。奇跡だ。
3人ともぐっすり寝てます。
ユーマ口開いてるよ。。
ユーマの寝顔。
マナミの寝顔。
ミナトの寝顔。

2009/02/06(マナミの撮影会)

今度はマナミの撮影会。笑顔♪
あっ!もう鼻ほじってる。。。

2009/02/05(マナミご乱心&ミナトカメラ目線)

マナミ、パンツ持ってるんですけど。。。
変態仮面マナミ、誕生!!(笑)
ミナトの撮影。
珍しく邪魔が入らない。
カメラ目線で余裕のポーズ。
その筒、気に入ったみたい。
邪魔が入らないので笑顔?
最後は、アップで笑顔!

2009/01/24(風呂上りなチビ3人。)

ミナトは拭いてもらったので乾いてます。
ユーマ、髪の毛濡れてるよ。
ミナトにイタズラするし。。
まだシャツ着てないし。。。

2009/01/21(早起きなミナト)

ミナト、お父さんの出勤時間に起きました。
あっ、寝ました。。。(^_^;)

2009/01/18(姉妹の絡み。)

珍しく、お姉ちゃんんが妹の面倒みてます。

2008/12/18(ある日のミナト。。)

ミナトの寝顔撮影。
よく寝るなぁ〜。
寝る子は育つ。かなりデカくなりました!

2008/11/25(ユーマとマナミがコロッケ作りに挑戦しました。)

マナミ、腕まくりでかなりやる気!
まだまくってる・・・。(^_^;)
ミナト、放置され泣く。
出来てきたようだ。
ユーマの小さくない??
不揃いなコロッケ達。。。

2008/11/20(ミナトのお世話。)

お兄ちゃんとお姉ちゃんがミルクあげてます。
そろそろ飽きてくるかな?
ミナト、よかったねぇ〜!

2008/10/27(ミナトに合わせて。)

みんな飛行機〜!
疲れた。終了〜

2008/10/25(工作のお時間。)

お兄ちゃんが何か作った模様。
大きなピンセットらしい。(^_^;)

2008/10/19(兄姉妹の写真。。)

最初は姉妹で。
姉の足グセ悪すぎ。。。
みんなカメラ目線だ!奇跡!!
また姉の足が・・・。(^_^;)
最後も姉妹で。兄がカメラマンなのかな?

2008/10/09(姉妹の写真。。)

妹だけ笑顔。
今度は、姉だけ笑顔。
姉妹仲良く育って欲しいものだ!

2008/09/23(鴨川シーワールドにも行きました。)

ふれあいコーナーに来ました。
ヒトデ採ったどぉ〜〜!!
「お兄ちゃんスゴイ!」かな?
マナミは怖がる。
お父さんが持ってる分には平気なようだ。。

2008/09/23(千葉の保養所に泊まりました。)

ママが撮影しました。
お父さんが撮影しました。
ユーマが撮影しました。

2008/09/22(またファンタジーキッズリゾートに行きました。)

あっ!砂場は禁止してたのに。。。(T.T)
ミナト安定機適用。
安定感抜群!!

2008/09/20(ミナトが寝返りするようになりました!)

3人でうつぶせ。
ミナトはまだ不安定です。。(^_^;)
ミナトのうつぶせアップ!!
「はぁ〜、疲れた。」みたいな。。。
どこ見てんだ?お兄ちゃんとお姉ちゃん??

2008/09/18(妹-姉-兄の図。)

3人とも抱っこしてみました。
マナミが抱っこ。(補助あり。。。)
年齢順に重ねてみました!
一番下になったユーマ不服そう。(^_^;)
3段重ねの鳥瞰図。(笑)

2008/09/16(泡風呂Part2。)

今日はアオちゃんも一緒♪
またもや泡できわどいショット!(笑)

2008/09/12(こどもたち。)

3人で川の字の写真?
ミナト泣く。。
兄姉はソファーで遊び始めました。

2008/09/11(遊び方の違いが。。。)

マナミ+トーマスのプラレール
アオちゃん+トーマスのプラレール

2008/08/29(泡風呂。)

泡風呂作りました。
泡できわどいショット!(笑)
兄姉が居ないと静かでいいなぁ〜。
ホントよく眠れる。(^_^;)

2008/08/15(みなとのお宮参り。)

安東家、3回目のお宮参り。
3回目にもなると、お兄ちゃんは不参加・・・。
ミナト、機嫌は良さげ。
お姉ちゃんは暴れる予感。(~_~;)
ミナトのアップ!
おばあちゃんに抱っこされて寝た?

2008/07/26(里帰り前に。)

バースデーケーキの残骸。
なぜか脱いでる。。。
はっ!また水遊び??(~_~;)

2008/07/20(3兄妹で。)

左から、ユーマ、ミナト、マナミ
姉妹で。
もう一度、3人で。

2008/07/19(暑中見舞い用の写真撮影。)

マナミがこっち向いてない。(ボツ)
みんなこっち向いた!(採用)
お兄ちゃん、お姉ちゃんの手が邪魔で名前見えない。(ボツ)
変なオジサンが見えてる。。。(ボツ)
おっ!これいいかも。(ボツ)
ミナトをどうにかして安定させれれば。(ボツ)
できた〜!(採用)

2008/07/16(水浴びパート2かな?)

マナミ、なんか泣いてる。
でも、ポーズは作れるんだ。。。(^_^;)
機嫌は直って水遊び♪
そして、ポ〜ズ♪
変なポーズ。。。

2008/07/06(水浴びの季節ですよ〜。)

ユーマとマナミ、水浴び。
涼しそうでいいなぁ〜。

2008/06/15(ミナトを見に来てくれました。)

ケイナちゃん&ユーマ&マナミ
勘大くん&マナミ
仲良しコンビです!
仲良しコンビで滑り台。
ケイナちゃんとユーマも。
今度は3人で滑り台。
マナミ、叔父さんに抱っこしてもらいました。
ユーマの、カメハメ波かと。。。(謎)

2008/06/11(毎年恒例、ユーマ画伯。)

ユーマ画伯の展覧会です。
お父さんの絵を描いてくれてます。
似てる?
来年はマナミ画伯もデビューですよ。。。

2008/05/17(絵の具でお絵かき?)

マナミ、絵の具デビュー!なんで上半身裸?(^_^;)
段ボールに色塗ってます。
マナミ、ずっとバケツで遊んでるんですけど・・・
物凄く危険な香りがしてきた。。。

2008/05/15(お兄ちゃんな振る舞い。)

マナちゃんの歯磨きをユーマが。
ユーマがやってあげた時が一番無抵抗です。

2008/05/11(母の日の絵を見に行きました。)

ユーマ画伯がまた個展を?(笑)
ユーマの隣の絵、アレ、お母さんなんです。

2008/05/08(お掃除マナちゃん。)

お兄ちゃんと違ってきれい好きになってほしいものだ。(^_^;)

2008/04/29(コアラ家の拓夢くんを見に行きました。)

お出かけ前のオシャレ。
その髪型、なかなかカワイイじゃないの。
コアラ家到着。結んでた髪が・・・。(^_^;)
拓夢くん、抱っこさせてもらいました。
マナミ、かなりご満悦でした。

2008/04/27(ヨメのお兄ちゃんの家へ)

庭いじりのお手伝い。
邪魔してないよね??
お花運んでまぁ〜す。
同い年の勘ちゃんと決めポーズ!
マナミ、得意顔?!
大きなスコップでお手伝い〜♪
勘ちゃんもお手伝い〜♪
どうやら二人でつるんでます。(笑)
上の子二人は、屋内でつるんでます。(^_^;)
近所の公園に移動した模様。
マナミはすべり台。
ユーマは・・・何ていう遊び道具だっけ??
近所のデパートへ再移動。
この後、この噴水で子供4人びしょ濡れになった。(T.T)

2008/04/26(行きつけのさいたま水族館。。。)

最近、鯉のエサは持参してます。(^_^;)
マナミ、魚たちに大盤振る舞いでした!
記念写真撮ったら、ヨメが犯罪者みたいに・・・
記念写真撮りなおし。
鯉のエサ、まだあります!
マナちゃん、食べないでね。
あげまくり〜♪
あげまくり〜〜♪♪
まだあげてます。(^_^;)

2008/04/24(マナミ、裸ん坊。)

最近、マナミがすぐ脱ぐそうです。
んで、写真を撮れと・・・
ポーズ決まってる!

2008/04/17(二人ともなんか被って・・・)

風呂上り?
ユーマのタオルじゃないなぁ〜。
もしかして、マントのつもり??(^_^;)

2008/04/12(水ぼうそう、落ち着きました。)

2度目の病院。
元気そう。たぶん治ってる。
お兄ちゃんは潜伏期間中でしょう。。。(^_^;)
治ってたので、公園に来ました。
ユーマ、サッカーに挑戦中!
マナミ、キーパー?
お菓子食べてるなぁ・・・
ユーマ、ミスキックか?!
マナミ、やっぱりディフェンダー??
とにかく飽きっぽいマナミ。。。
砂場に移動〜♪
砂握り締めてどうすんの?
ユーマ、アスレチックに挑戦!
結構奥地まで行ったなぁ〜。腰が引けてるけど。
「無事生還しました!」かな?

2008/04/07(マナミ、水ぼうそう。。。)

発症しました。
お兄ちゃん、感染必須。。
おクスリはそのままじゃ飲まないので、
とんがりコ○ンに仕込んだら、
うまいこといきました。m(__)m

2008/04/05(お揃いの服。)

兄妹お揃いの服っていいね!
兄、カッコつけてます。
「仲良し!」の指令出しました。(笑)
ユーマ、その気になった。マナちゃん苦笑い。。
マナちゃんだけアップ!
女の子はオシャレが好き♪
決めポーズ??
オマケ。
home
inserted by FC2 system