home

2010/03/27(姉妹で児童館?)

台所のおもちゃで遊ぶマナミ。
仲良く(?)遊んでいる姉妹。

2010/03/21(姉妹、テレビ観賞。)

後ろ姿。どっちがどっちだ?!
アップにすると、どうにか判る。
双子に間違われることも。
変な顔するのがマナミ、しないのがミナト、、、かな?

2010/03/05(姉妹、就寝前?)

寝る前に仲良く撮影?
仲良くやってるね。
なんか興奮してきてない?
あ〜、やっぱ変な顔に。。。

2010/01/31(マナミ、4歳の誕生日。)

マナミの誕生日ケーキ。
プリキュア?
ローソク消し。
1本消せず。。。
さっそく食べる。
3兄妹で食い散らかす。

2009/11/06(ミナトのみ撮影。)

ミナト、猫虐待。。。
ミナト、アップで悪い顔(笑)

2009/10/18(ある日の変身。。)

仮面ライダー ユウマ。
仮面ライダー マナミ。

2009/09/26(ユウマの運動会)

小学校の運動会です。
整列中。
ミナト、流血。ナゼ?
徒競走の後。3位だったみたい。
カキ氷を食べた二人。

2009/07/26(姉妹の争い?)

マナミが泣いている。
泣かされたのか??

2009/07/24(ユーマ、7歳の誕生日!)

誕生日ケーキ♪
無事ローソク消して食べ始めてます。
ママ?子供たちにカメラを奪われて、撮影はココで断念。。。

2009/04/13(ミナトと昼寝。)

ミナトと一緒にお昼寝。
クッションの上でおとなしく寝てくれてます。

2009/04/05(上尾丸山公園にて。)

上尾丸山公園に行ったようです。
なぜ公園に?
花見??
お父さんはバスケで不在のようです。(^_^;)
home
inserted by FC2 system