home

2009/01/31(とうとう3歳になっちゃいましたよ。。。)

早川家からドレスを貰いました。
二人でドレスアップ!!
アオちゃんドレス慣れしてるね。
マナミは初ドレスじゃないかと・・・。
マナミは落ち着かなそう。。。
アオちゃん、余裕のカメラ目線♪
早くも誕生日ケーキ登場!!
マナミご満悦。
なんてったって、アクション仮面なんです!!
ミナトも祝ってます。
ユーマ、早く食べたい?
アツキ君、もう食べちゃった!(笑)
遊び場に移動しました。
マナミ、しまじろうから離れない。(^_^;)
姉妹でしまじろうの元へ
やっと他の遊びを始めた模様。。。
お弁当作りかな?
しまじろうと体操〜。
この後、兄姉は早川家に泊まりに行ったのでした。(終わり)

2009/02/01(後日コミュニティセンターに行った模様。)

home
inserted by FC2 system