home

2008/11/14(満5ヶ月です。)

鼻に指いれちゃって。
変な顔になってる。。(^_^;)
げっ!それは・・・

2008/09/30(おやすみ。)

寝てます。
指くわえて。
気持ちよさそうに。。

2008/07/20(ご入浴。)

ミナトのお風呂シーン
気持ち良さそうだ。

2008/07/16(兄と姉が居ぬ間に単独撮影!)

イェ〜イ!
静かだ〜
平和だ〜

2008/07/13(またもや3兄妹にて。)

3人で。(ミナト潰すなよ〜。)
ミナトは熟睡中。
お兄ちゃんが撮影。
「川」の字、生後1ヶ月Ver.!!

2008/06/24(3兄妹にて。。。)

お兄ちゃん&お姉ちゃんと。
お兄ちゃんとお姉ちゃんはご満悦♪

2008/06/23(挨拶はがき用の写真撮影。)

候補 その1
候補 その2
候補 その3
候補 その4

2008/06/15(生まれて10日目。。)

ミナト、だいぶ育ちました。(生後10日だけど。。。)
目が開いてます。ユーマ似かな?

2008/06/05(生まれたてデス。)

ミナトのとき マナミのとき ユーマのとき
午前2時、生まれました。
ミナトちゃんをアップで!
母子ともに元気です。
おっ!ちょっと目が開いた。
午後、兄と姉が合流♪
まずは、お兄ちゃんが抱っこ。
お兄ちゃん、得意気。
続いてお姉ちゃんが抱っこ。
そして、二人とも興味なくなる??
3兄妹で。ミナトちゃん泣く。。。
姉妹で。マナ&ミナです。
3兄妹での川の字が完成!!
home
inserted by FC2 system