home

2003/05/27(長いG.W.からユーマ達やっと帰宅)

バスケットボールを買ってあげた!(沢北状態。)
たそがれ悠真 PartII
つかまり立ち&伝い歩き出来るようになりました!!
撮影はやめてくだちゃい!(芸能人気取り??)
お風呂上り。セットを整えます。。。
箱入り息子!!ヾ|☆_☆| アハアハ

2003/04/05(もう8ヶ月目ですよ。。。)

うつ伏せ寝。口開いてるよ。。。
ヒップにクマさんがいますよ〜。
スキー場のペンションにて。
歯が生えました〜!わかる??
コンセントは食べちゃダメ!!
歩行器に乗せたら行動範囲が広がりました。``r|・_・;| ポリポリ
毛布の中から顔を出す悠真。
たそがれ悠真。
自分の靴下まで食べちゃいます!

2003/03/07(どろぼうユウマ??)

イチゴどろぼう。
ラックから大脱走!
その体勢で寝るんかい!!
今度は見つからないように。。。
お!国語辞書があるぞ。
他には何があるかなぁ〜。
じゃあ盗んだものを食べるぞ!!(ってイチゴじゃないんだから。。。ヾ|^_^;|ゞうへへ)

2003/02/20(オーバーオールなユウマ)

嫁の友達から貰った、おさがりのオーバーオール。
カメラ目線もカワイイ!!
おばあちゃんに買ってもらったオーバーオール。
これも似合う!カワイイ!!
オーバーオールショーはおしまい。

2003/01/23(あけおめ!ユウマ達が帰って来た。)

妻子ともに元気に帰宅ですぢゃ!!
やっとお据わりが、、、
できるようになった!!!!
「おっぱい」をいっぱい言ってたら、
ママに笑われちゃった。。。
マチャオに貰った帽子〜♪ う〜ん似合う!!

2002/12/22(年末のユウマ。。。)

ミチュルにまたまたオモチャを貰いました!ヽ|´_`|/ わ〜い♪
美由紀ちゃんに貰ったクマと一緒に♪サンキュ!!

2002/12/16(カメラ目線なユーマ。)

オモチャで遊んでるとこを撮ろうとしたら、、、
正面から撮ってもカメラ目線で、、、(^_^;
右から撮ってもカメラ目線。(^_^;;
左から撮ってもカメラ目線。(^_^;;;

2002/12/03(ナヌ!!| ゜_゜|y \_ポロッ。)

寝返りうてるようになりました。ちょっと大変。。。ヾ|^_^;|ゞうへへ
最近、指がいろいろ動くようになって・・・
すぐ、口の中に入れたりするんすよ。。。``r|・_・;| ポリポリ

2002/10/31(お喰い初め。)

バボちゃんと組長にもらったネグリジェ??サンキュ〜。
ご馳走ですよ〜。
残念ながら食べれないので、イジケる。。。
オモチャにぎにぎ〜♪
帽子かぶせてみました・・・失敗。
帽子かぶせてみました・・・成功!!
帽子姿にパパ喜ぶ。

2002/10/14(よし君が泊まりに来た。)

昨日は、便秘で病院まで行ったけど、今日は絶好調!!
よし君にダッコしてもらった。
よし君、恥かしがり屋で隠れる。。。
ベビーラックが起き上がることに、今日気付いた。。。
嫁と一緒にガッツポーズ!!

2002/09/23(ミチュルとリエちんが遊びに来た。)

ミチュル、念願のダッコで喜ぶ。。。
しかし、悠真は暴れる。。。
無関心〜。
しょうがねぇ〜、喋ってやるか!「ママ〜」(・・・え?!)

2002/09/18(婦人が遊びに来た。)

ハリーに貰った服を着せてみました。さんきゅ!ハリー
婦人に貰った服を着せてみました。さんきゅ!婦人
帽子、ブカブカ〜。。。
ダンカン!!

2002/09/14(とうとう我が家に帰って来た〜!)

SUGAちゃんに貰った服を着せました。|@^_^@|わぁーい
悠真用の人力車を購入!

2002/08/30〜(生まれて1ヶ月:御宮参り〜♪)

お宮参り〜♪おばあちゃんに抱かれてます。
お父さんがちょっとイタズラ・・・
おっぱい飲んでご機嫌♪独り言いってまぁ〜す。
SUGAちゃんから貰ったオモチャ。サンキュ〜SUGAちゃん
Q太から貰ったオモチャ。サンキュ〜Q太
嫁もだいぶ回復しましたぁ〜!
悠真、寝相悪し!!
おしゃぶり始めました。
お父さんのひざもとで。。。
グリコのマーク?!

2002/07/24〜(生まれたばっかり!)

安東悠真君でぇ〜す♪
嫁と悠真。
オレと悠真。
マチャオの真似。。。
home
inserted by FC2 system