home

2004/05/13(久々に撮影会。。。)

すべり台でご満悦。
パパが髪を切ってあげたんです。
泣き虫ユウマ
まだ泣いてるし。。。(^_^;)

2004/01/01(あけましておめでとう!!)

おばぁちゃんにアメなんか貰って。。。
ツナギを着せてみました。似合うじゃん!!
安東おばぁちゃんと一緒に。。。

2003/12/13(マリリンの結婚式)

おめでとう!マリリン

2003/11/16(バスケットマンなユウマ)

シュート!!
ソファーに。もう飽きてる。。。
もう一度!アンパンマンボールでトライ!!

2003/11/09(ユーマ、謎の中国人編)

北京土産の帽子。嫌がってるし。。。
やっとおとなしくなったようだ。。。
チャイニーズスマイル!!!

2003/10/20(結婚記念日に動物園へ♪)

出発進行〜!!
動物園に到着〜
おぉ!!死ね死ね団に入隊?!
汽車ポッポに乗って移動。
帰りは疲れ果てて寝ちゃいましたとさ。

2003/10/18(なんとなく・・・)

たたずむユーマであった。。。

2003/07/24(ユーマ、1歳の誕生日!!)

組長に貰ったKOBEのユニフォーム!いいねぇ〜!!
お餅を背負ってます。福岡では常識です!!
おっ!鉛筆を手にしたってことは秀才になる??(お金:金持ち、ソロバン:商売人)
いや、食べちゃダメでしょ!!|;-_-| =3 フゥ
最後にお餅を踏ませるのです!なかなか踏んでくれない。。。
ナオの家に移動しました♪
マリリンの相手してあげてます。
ナオと合同誕生日会なのだぁ〜!!
home
inserted by FC2 system