home

2006/07/24(もう4歳になりました。)

誕生日ケーキ、作りまぁ〜す!
本日の主役です。
4歳にもなるとオヤジくさいなぁ。。。(?_?)
マナちゃん、見学。
好きなフルーツを載せて・・・
マナちゃん、喜ぶ。(まだ食べれないよ。。。)
また生クリーム塗って・・・
ちょっと休憩。
もうちょっと休憩。。
スポンジ載せて、また生クリーム・・・
なんか、生クリーム塗りすぎな気が・・・。
「しばらくおまちください。」
どうにか修復できたよ。。。
またフルーツ載せて・・・
と思ったら、つまみ食いでした。(^_^;)
挑発的な顔!
あっ、やばい!
生クリームがぁ〜〜〜〜
「またもや、しばらくおまちください。」
「もうちょっとおまちください。」
生クリーム地獄。。。
「4歳になりました!!」って、ケーキが。。。
マナちゃん、呆れ顔。
2児の父の図。
まぁ、筋トレみたいなもんですよ。。。(4歳児、オモイ。)
home
inserted by FC2 system