home

2008/07/24(6歳の誕生日を渋川で祝いました。)

バースデーケーキ持って遊園地に。
お目当てのケーキにご満悦のユーマ。
小悪魔が何やら狙っております。(^_^;)
メリーゴーランドにて。
ママは付き添い。(ミナト放置。。。)
ユーマは独りで座席占領♪
姉妹はお父さんと一緒に乗車。
噴水にて水遊び。
服がびしょ濡れですよ。。。
マナミも仲間入り。
噴水大好きみたい。
大きな石、水の力で回せます。
すぐマナミも付いていく。
マナミ、珍しくあまり濡れてない。
ユーマ・・・ダメだこりゃ。
そろそろマナミも・・・。
はい、二人ともびしょ濡れ〜。
ようやく水遊びも終わり着替えました。
お兄ちゃん、スライダーで遊ぶ。
ママもスライダーで・・・楽しみすぎ??
ミナトは遊べませぇ〜ん。
マナミもダメでした。。。(T.T)
ユーマはしゃぎまくり!
ママもね・・・。(~_~;)
滑りまくり!!!
そして、腕に火傷を負いました。(笑)
今度は電車〜
まだ乗るのかよっ!
今度は、兄と姉で電車〜
おとなしく乗ってまぁ〜す。
そろそろ終点で〜す。
最後に豪雨に見舞われました。。。
home
inserted by FC2 system